「モバイルIoTサービス」HPリニューアルのお知らせ

2022年5月13日 事業紹介

株式会社NTC(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:和田 賢太郎、以下当社)は、モバイルIoTサービスがさまざまなシーンで活用できることを知っていただくため、「空いてるチェッカー」・「密メーター」のブランドサイトをリニューアルしました。

今回のサイトリニューアルはIoTのある社会やビジネスチャンスを多くの方に身近に感じていただくよう、お困りごとに応じた利用紹介に特化しています。
「あるといいな」の気づきと、「IoT」をどう結びつけるといいのか、そのデータはどんなことに使えるのか、未来の可能性をデザインするお取り引きを目的としています。
当社のソリューションである「空いてるチェッカー」「密メーター」をどんな場面で使うのがいいのか、併用することで何が生まれるのかワンストップでご提案します。

<リニューアル概要>
●お困り状況に応じたソリューションの利用例紹介
●収集データの活用例
●サービス概要
●導入事例の紹介動画

人件費削減や働き方改革など、「今」取り掛かりたいお困りごとに寄り添い、一緒に身近なDX化についてご提案し、ビジネスの可能性を描くことでIoTのある「安心」をひとりひとりに丁寧にお届けします。
私たちは「新しい時間がもたらす未来を大切に」挑戦を続けます。

「空いてるチェッカー」「密メーター」リニューアルサイトはこちら

<お問い合わせ>
お電話:050-3778-1700
メール:ntc_iotservice.ml@ntc.co.jp
空いてるチェッカー、密メーター担当宛
受付時間は平日 10:00~17:00(土日祝・年末年始は除く)となります。
お気軽にお問い合わせください。